NEWS

【H!dEからのメッセージ掲載】『うたものがたりコレクション』TOUR 2018 ~響け!Song for you~

 

(7月16日)西日本豪雨復興義援金、募金ご協力のお願い

 

H!dE「うたものがたりコレクション」TOUR 2018 〜響け!Song for you〜に向けて

 

ついに、ツアー初日岡山公演まで2週間となりました。

みんなは何を想うやろう!?

ベストアルバム「うたものがたりコレクション」をリリースして、ついに迎える全国ツアーやけど、ここに辿り着くまでに言葉では言い表せれない程いろんな事があったけど、それでも今ツアーに向けて全力で走れてるのは応援してくれてるみんなのおかげ。

ほんとにありがとう。

3年前メジャーデビューして、その後の全国ツアーもSOLD OUTして、ここからだなって思ってた矢先、歯車が合わなくなって、現状維持するのが精一杯で、そんな中、所属事務所の解散もあり、2017年は1人でもがく事しか出来なくて…

なんとか前進しようと走り続けて来たけど、前進どころか後退していく一方で、悔しくて涙することも多々あった。

それでもついてきてくれるファンのみんな、支えてくれる仲間達にどれだけ助けられたか。

そして出逢った今のマネージャー、レーベルの担当者、こんな俺を信じてくれて一緒に夢を追いかけてくれてる。

たくさんの方の協力のもと、5/9にベストアルバム「うたものがたりコレクション」にて再メジャーデビュー。

もう一度スタートラインに立つ事が出来た。

これから始まるツアーも、これから新たなものがたりを作っていくための大切なツアーになる。

今までどこかで過去の自分と戦ってたり、あの時こうしてれば…なんて考えることもあったけど、戦う相手は今の自分で、変えられるのは過去じゃなくて未来やから、過去や後悔の想いを話すのはこれで最後にしようと想う。

もちろんこれまでみんなが応援してくれたから今があるし、すごい感謝してる。

ただ、ここからは未来に向けてみんなとワクワクするような話をしていきたいし、このツアーをキッカケに新たなものがたりをみんなと作っていきたい。

みんなにも未来を一緒に思い描いてもらいたい。 

そんな想いを込めたツアーにしたい。

純粋にH!dEの歌、想いを受け取りに来て欲しい。

ファンのみんなの想い、期待に応えるためにも夢叶えるその日まで歌、想い届け続けていくから、H!dEについてきてもらえたら嬉しい。

今まで応援してくれたみんな、まだライブには来た事がないけど、少しでもH!dEの曲に何かを感じてくれたみんな、これから出逢うすべての人をH!dEの苗字にちなんで「田中家」と呼んでる。

田中家にH!dEの今の歌を伝えたい。

H!dEの未来はいつまでも田中家とともに。

 

7月7日 H!dE

 

H!dE『うたものがたりコレクション』TOUR 2018 ~響け!Song for you~6月15日より、一般発売開始!

 

 

7月21日(土)岡山CRAZY MAMA KINGDOM

7月29日(日)名古屋 ell fits ALL.

8月4日(土)大阪 americamura FANJ twice

9月8日(土)昼 東京 六本木morph-tokyo

9月8日(土)夜 東京 六本木morph-tokyo

 

■開場、開演

※岡山、名古屋、大阪

開場16:00 開演16:30
事前物販:14:30〜15:30

※東京

昼公演 開場13:00 開演13:30
夜公演 開場18:00 開演18:30

事前物販 11:30-12:30
 


■来場者特典

・(FC会員来場者対象)抽選で限定人数楽屋招待、記念撮影など特典あり
・(来場者全員)お見送り握手会あり

※各公演終了後に実施します。


■料金

前売り3500円 当日4000円 D代別


■6月15日10時より チケット 一般発売開始

CNプレイガイド
e+